

ハイローオーストラリアのトレードブログ8(ブログ)

さて、今日もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

今日はハイローオーストラリアで、すごく大きな損失が出ました・゚・(つД`)・゚・

ハイローオーストラリアで稼いだ金額は、-276,720円でした。


さて、ハイローオーストラリアの結果をご報告します。

2401.jpg

2402.jpg

2403.jpg

2404.jpg

2405.jpg

2406.jpg

2407.jpg


今日は、4時間程度、93回取引しました。

今回は93回取引して、46勝47敗でした。

勝率は、49.4%でした。

今日は、勝率はもう少し下がっていると思ったんですが、ほぼ50%だったんですね。

なんか、意外でした。

でも、勝率が4日連続下がっているので、正直トレードの腕が鈍っているとしかいいようがないですね。
実に、危険ですね。


トレードの中身ですが、トレード開始して1時間程度で、連敗が続いて、一時期-60万円程度になり、正直終わったと思いました。

でも、気を取り直して、12時頃には±0万円まで取り戻したところまでは良かったのですが。

そのあと、意地でも+にして終わろうと思ったのが、敗因でそこから-27万円という最悪な結果で終わりました。

この間までのトレードが奇跡だったとしかいいようがないですね。

やはり、もう少し慎重になるべきですね。


さて、毎回、マーチンゲールの法則でやると言っているんですが、なかなか実現できないですね。

勝率が悪くなっているときこそ、この方法がベストなやり方だと思います。

自分の欲望を抑えてトレードしてこそ、常勝につながるんじゃないかと思います。

今は、27万円も負けて、精神的にまいっていますが、これが逆に慎重な取引につながるいいきっかけになることを期待しています。


次回こそは、マーチンゲールの法則でやりたいと思います。


常勝目指して、頑張るぞ!!!!


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、デモトレードについてブログを書いておりますので、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアをマーチンゲールの法則で攻略(ブログ)

手元にお金が無くても大丈夫!クレジットカード入金ができるバイナリーオプションとは

ハイローオーストラリアは稼げるのか?攻略方法(ブログ)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

ハイローオーストラリアのトレードブログ7(ブログ)

さて、今日もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

今日もハイローオーストラリアで、稼がせていただきましたよv(o゚∀゚o)v

ハイローオーストラリアで稼いだ金額は、148,820円でした。


さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

2301.jpg

2302.jpg

2303.jpg

2304.jpg


今日は、1時間30分程度、56回取引しました。

今回は56回取引して、29勝27敗でした。

勝率は、51.8%でした。

勝率は、昨日とほぼ同じですね。

なんか、最近勝率上がらないな~。


トレードの中身ですが、トレードの最初のほうで連敗が続いて、正直焦りました。

出鼻をくじかれると、それから取り戻すのが大変なので、もう少し慎重にトレードすべきだったと反省ですね。

最近は、トレードの最初のほうは、順調に勝っているのですが、今日は集中力がなくうまくいかなかったです。

その後、巻き返してきて、慎重にしないといけないと思って、掛金を1万円に固定してトレード継続。

最後のほうで、GBP/JPYを1万円購入したつもりが、操作ミスで5回千円購入。

逆に、その予想は全てはずれたので、ある意味、5万円棚ボタな感じでした。

最後に、5万円を1分のオンデマンドで2回予想が当たったので、今日はここがピークだと思い、早めの手じまいにしました。


最近は、やめどきが分かってきたような気がします。

みなさんも経験してると思いますが、やめ時失敗すると、大勝ちが最終的に大負けになってしまうこともありますよね。


さて、本日の収支は、
1,214,820円(ペイアウト額合計)―1,066,000円(購入金額合計)=148,820
となりました。

今日も、10万円オーバーの儲けで、気分上々!!ですね。

次こそは、昨日のブログで書いていたマーチンゲールの法則をやってみたいと思います。



ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、デモトレードについてブログを書いておりますので、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアをマーチンゲールの法則で攻略(ブログ)

ハイローオーストラリアのスプレッドハイローの取引レビュー

ハイローオーストラリアのオンデマンド1分の取引レビュー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

ハイローオーストラリアのトレードブログ6(ブログ)

さて、今日もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

今日もハイローオーストラリアで、昨日ほどではありませんが、稼がせていただきましたよ♪(/・ω・)/ ♪

ハイローオーストラリアで稼いだ金額は、142,100円でした。


さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

2201.jpg

2202.jpg

2203.jpg

2204.jpg

2205.jpg

今日は、午前中で、71回も取引しました。

今日は、チャートの波が分かりやすいほうだったのですが、トレードするタイミングがいつもよりちょっとずれてて、収支を伸ばせませんでした。
あと、トレードの時に、上げと下げを間違って2回取引していまい、本当なら予想は当たっていたのに、36,000円損してしまったのがショックでしたね。

まあ、でも10万オーバー稼げたので、まあ、いっかな。


さて、今回は71回取引して、37勝33敗でした。

勝率は、52.1%でした。

勝率が、3日連続で下がっていますね。

こんなときこそ、マーチンゲールの法則の取引に変えて、順調に稼げる方法にしないといけないですね。

マーチンゲールの法則は、前にブログで書いてますので、下にリンクを貼っておきますので、気になる方は見られてください。


さて、今回も、たくさん稼げたので、もちろん気分上々↑↑ですね。


本日の収支は、
1,939,900円(ペイアウト額合計)―1,797,800円(購入金額合計)=142,100
となりました。

本当に、最近乗りにのってます。

こんなときこそ、「勝って兜の緒を締めよ」でいきたいと思います。

次回は、マーチンゲールの法則でやってみようかな。


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、デモトレードについてブログを書いておりますので、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアをマーチンゲールの法則で攻略(ブログ)

ハイローオーストラリアのスプレッドハイローの取引レビュー

ハイローオーストラリアのオンデマンド1分の取引レビュー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

ハイローオーストラリアのトレードブログ5(ブログ)

さて、本日もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今回もハイローオーストラリアで、またまた、がっつり稼がせていただきましたよ(^-^)/

今回は、昨日から本日の昼まで取引し、長期戦になりましたが、最終的に大勝利となりました。

その結果、今回、ハイローオーストラリアで稼いだ金額は、580,970円でした。


さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

2101.jpg

2102.jpg

2103.jpg

2104.jpg

2105.jpg

2106.jpg

2107.jpg

2108.jpg

2109.jpg

2110.jpg

2111.jpg

2112.jpg

今回は、この2日で、173回も取引しました。
我ながら、すごい集中力だなと思いますよ。

あと、この取引の中で、取引して一度も収支がマイナスにならなかったのが、すごいですね。

昨日は、昼の12時40分から取引して、早い段階の17時に収支が+50万円になりました。
その時点でやめとけばよかったのですが、その時にいい波が来てポジってしまい、結果長期戦になりましたね。
まあ、昨日の最高収支よりも多い+58万円で終わったので、よしとしましょう。

さて、今回は173回取引して、104勝69敗でした。

勝率は、60.1%でした。

やはり、前回の勝率である78%は、神がかり的な勝率でしたね。

さて、今回も、たくさん稼げたので、もちろん気分上々↑↑ですね。

長期戦のトレードになり、、これからリフレッシュでもしようかな。


本日の収支は、
5,833,230円(ペイアウト額合計)―5,252,260円(購入金額合計)=580,970
となりました。

最近、本当に調子良すぎです。


さて、今回だけで、500万円オーバーの取引をしているので、今回だけでキャッシュバック5万円確定ですね。
キャッシュバックは、貯金みたいで、本当にいいですよね!

次回は、ハイローオーストラリアの攻略法や、私のトレード環境あたりを公開していきたいと思います。


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアは稼げるのか?攻略方法(ブログ)

ハイローオーストラリアの概要、評価、システム、危険性、キャンペーンについて

ハイローオーストラリアをマーチンゲールの法則で攻略(ブログ)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

ハイローオーストラリアのトレードブログ4(ブログ)

またまた、昨日、一昨日に引き続き、ブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今日もハイローオーストラリアで、またまた、がっつり稼がせていただきましたよヾ(o´∀`o)ノ

今日は、勝率が非常によかったので、昨日よりも早い段階で、稼がせていただきました。


その結果、今日のハイローオーストラリアで稼いだ金額は、346,700円でした。

3日で、100万円オーバー稼がせていただきました。


さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

2001.jpg

2002.jpg

先ほども、いいましたが、今日は勝率がとてもよかったです。

23回取引して、18勝5敗でした。
ということは、勝率78%です。

やばいくらいの勝率でしたね。

さて、今日も、朝一でたくさん稼げたので、もちろん気分上々↑↑ですね。


本日の収支は、
886,700円(ペイアウト額合計)―540,000円(購入金額合計)=346,700
となりました。


最近、神がかり的な調子の良さです。


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

手元にお金が無くても大丈夫!クレジットカード入金ができるバイナリーオプションとは

ハイローオーストラリアのオンデマンド1分の取引レビュー


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

ハイローオーストラリアのトレードブログ3(ブログ)

昨日に引き続き、ブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今日もハイローオーストラリアで、またまた、がっつり稼がせていただきましたよヾ(o´∀`o)ノ


今日は、昨日の勝ち分がありますので、安心してトレードできました。


その結果、今日のハイローオーストラリアで稼いだ金額は、376,500円でした。


さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

1901.jpg

1902.jpg

1903.jpg

今日も、後半の追い上げがすごかったです。
後半の終わりののトレードでは、11連勝でした。

今日も、気分上々↑↑ですね。


本日の収支は、
1,034,500円(ペイアウト額合計)―658,000円(購入金額合計)=376,500
となりました。


最近、本当に調子いいですね。

トレードの最初のほうで、勝つとその勢いが続いて、いい感じでトレードできます。


さて、次もハイローオーストラリアで大きな利益を残したいですね。



ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、デモトレードについてブログを書いておりますので、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアをマーチンゲールの法則で攻略

ハイローオーストラリアのスプレッドハイローの取引レビュー



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

ハイローオーストラリアのトレードブログ2(ブログ)

この前のブログで、初めてハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきました。
さて、今日もハイローオーストラリアでがっつり稼がせていただきましたよ。


今日は、先月のトレードした結果、ハイローオーストラリアのキャッシュバックポイントが「50,000ポイント」ありましたので、そのキャッシュバックポイント分の50,000円を入金してトレード開始です。


その結果、今日のハイローオーストラリアで稼いだ金額は、437,828円でした。


さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

1801.jpg

1802.jpg

1803.jpg

1804.jpg


今日は、後半の追い上げがすごかったですね。
神がかり的な的中率でした。
気分上々↑↑ですよ。


前回のブログで、本日の収支は、ペイアウト額合計から購入金額合計を引いた金額で計算できるといいましたね。
それに当てはめると、本日の収支は
1,561,427円(1,561,427)―1,173,599円(購入金額合計)=387,828円
となります。

でも、実際の収支は、キャッシュバックポイントの「50,000円」を足して
437,828円となるのです。

キャッシュバックって、本当にお得ですよねヾ(o´∀`o)ノ

さて、次もハイローオーストラリアで大きな利益を残したいですね。



ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

家族に内緒、妻に内緒でできる(書類郵送無しの)バイナリーオプションとは

ハイローオーストラリアの口座開設方法・口座開設手順



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
