

ハイローオーストラリアのトレードブログ13(ブログ)

みなさん、こんばんは♪(/・ω・)/ ♪

今回もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今日は残念ながら、ハイローオーストラリアで、大損しましたよ(つД`)ノ


今日のハイローオーストラリアで失った金額は、485,710円でした。


今日は、トレード内容が最悪でした。


さて、ハイローオーストラリアで取引した結果をご報告します。

2901.jpg

2902.jpg

2903.jpg

2904.jpg

2905.jpg

2906.jpg

2907.jpg

2908.jpg

2909.jpg

2910.jpg

2911.jpg

2912jpg.jpg

2913.jpg

2914.jpg

2915.jpg

2916.jpg

2917.jpg

2918.jpg

今回は、265回取引して、143勝122敗でした。
勝率53.9%でした。

勝率50%超えているけど、スプレッドハイローの2.0倍だけでなく、ハイローの1.82倍での取引もやっているので、負けになってしまうんですよね。

前は、スプレッドハイロー中心でやっていたのですが、ハイローだとスプレッドがないので、すぐに予想の方向に動くと、取引画面の下のほうにある購入オプションのところがオレンジ色に光って安心するので、今はハイローをメインでやっていますね。

スプレッドハイローは、1時間トレードや、急激な上昇や下落の際の逆張りのときには使っています。


さて、今日も、丸一日トレードしたって感じですね。

10時30分から13時までのAUD/JPYとNZD/JPYの一方向の上昇相場の中で、逆張り狙いで予想が外れすぎて、損失が膨らんでいきました。

その後、17時30分から盛り返してきて、なんとか損失を抑えることができました。

プラスで取引を終わりたかったのですが、だいぶ疲れたので、今日は手じまいにしました。


先日行った、トレード結果の分析はのちほどやりたいと思います。


さて、本日の収支は、
12,484,176円(ペイアウト額合計)―12,969,886円(購入金額合計)=-485,710
となりました。

今日は、絶不調でした(つω-`。)

次回は、何とか今日の損失を取り戻すぞ~!!


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


<広告>
セレブに最速でなるならここ!!


前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアのスプレッドハイローの取引レビュー

個人情報等の登録なしで始められるバイナリーオプションとは

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

ハイローオーストラリアのトレードブログ12(ブログ)

みなさん、こんばんは♪(/・ω・)/ ♪

今回もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今日もハイローオーストラリアで、大儲けさせていただきましたよv(o゚∀゚o)v


その結果、今日のハイローオーストラリアで稼いだ金額は、788,544円でした。


最近、トレード調子良すぎですね!


さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

ハイローオーストラリア2801

ハイローオーストラリア2802

ハイローオーストラリア2803

ハイローオーストラリア2804

ハイローオーストラリア2805

ハイローオーストラリア2806

ハイローオーストラリア2807

ハイローオーストラリア2808

ハイローオーストラリア2809

ハイローオーストラリア2810

ハイローオーストラリア2811

ハイローオーストラリア2812


今回は、178回取引して、101勝77敗でした。
勝率56.7%でした。

今日は、丸一日トレードしたって感じですね。

序盤と中盤でなかなか勝率が良くなく、一進一退だったので、長期間のトレードになりました。

後半にかけては、勝率が劇的に上がり、利益を大幅に増やすことができました。


今日のトレード結果を分析してみました。

1分トレード
 13回取引、10勝3敗、勝率76.9%

3分トレード
 18回取引、12勝6敗、勝率66.6%

5分トレード
 5回取引、3勝2敗、勝率60%

15分トレード
 98回取引、49勝49敗、勝率50%

1時間トレード
 44回取引、27勝17敗、勝率61.3%

勝率順に並べてみると
 1分トレード   76.9%
 3分トレード   66.6%
 1時間トレード 61.3%
 5分トレード   60.0%
 15分トレード  50.0%

どうやら、短時間のトレードや1時間トレードが私には向いているみたいですね。
そして、予想が外れやすいのが15分トレードみたいです。

今度は、短時間トレードや1時間トレードを中心にやってみようかな。



さて、本日の収支は、
9,058,690円(ペイアウト額合計)―8,270,146円(購入金額合計)=788,544
となりました。

今日も、ゼッ、 ゼッ、絶好調でした♪(/・ω・)/ ♪


とにかく、今日は一日やって本当に疲れたので、ゆっくり休みたいと思います。


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


<広告>
セレブに最速でなるならここ!!


前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアのスプレッドハイローの取引レビュー

個人情報等の登録なしで始められるバイナリーオプションとは

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

ハイローオーストラリアのトレードブログ11(ブログ)

みなさん、こんばんは♪(/・ω・)/ ♪

今回もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今日もハイローオーストラリアで、大儲けさせていただきましたよヾ(o´∀`o)ノ


その結果、今日のハイローオーストラリアで稼いだ金額は、464,366円でした。



さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

ハイローオーストラリアブログ7777

ハイローオーストラリアブログ7778

ハイローオーストラリアブログ7779


今日は勝率は、昨日の過去最高の91.3%を超えることはありませんでしたが、十分に納得できる内容でした。

今回は、33回取引して、24勝9敗でした。
勝率72.7%でした。

昨日に引き続き、好成績でした。

本日の収支は、
1,904,366円(ペイアウト額合計)―1,440,000円(購入金額合計)=464,366
となりました。

今日も、絶好調でした♪(/・ω・)/ ♪


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


<広告>
セレブに最速でなるならここ!!


前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアの口座開設方法・口座開設手順

ハイローオーストラリアはショッピング枠でクレジットカードで入金ができる


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

ハイローオーストラリアのトレードブログ10(ブログ)

みなさん、こんばんは♪(/・ω・)/ ♪

今回もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今日もハイローオーストラリアで、大儲けさせていただきましたよヾ(o´∀`o)ノ


その結果、今日のハイローオーストラリアで稼いだ金額は、871,372円でした。



さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

ハイローオーストラリア大儲け111

ハイローオーストラリア大儲け77


今日は勝率が過去最高でした。

今回は、23回取引して、21勝2敗でした。
勝率91.3%でした。

ついに、神降臨しましたよ♪♪♪

本日の収支は、
1,961,372円(ペイアウト額合計)―1,090,000円(購入金額合計)=871,372
となりました。

今日も、ゼッゼッ、絶好調でした♪(/・ω・)/ ♪


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


<広告>
あなたもセレブ最速!!!!


前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアの口座開設方法・口座開設手順

ハイローオーストラリアはショッピング枠でクレジットカードで入金ができる


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

ハイローオーストラリアのトレードブログ9(ブログ)

みなさん、お久しぶりです(・Д・)ノ

久しぶりにブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今日はハイローオーストラリアで、がっつり稼がせていただきましたよヾ(o´∀`o)ノ


その結果、今日のハイローオーストラリアで稼いだ金額は、442,097円でした。



さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

2501.jpg

2502.jpg

2503.jpg



今日は勝率がとてもよかったです。

今回は、36回取引して、25勝12敗でした。
勝率69%でした。

上出来ですね♪♪♪

本日の収支は、
2,092,596円(ペイアウト額合計)―1,650,499円(購入金額合計)=442,097
となりました。

久々のトレードでしたが、絶好調でした♪(/・ω・)/ ♪


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

手元にお金が無くても大丈夫!クレジットカード入金ができるバイナリーオプションとは

ハイローオーストラリアのオンデマンド1分の取引レビュー


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
