スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイローオーストラリアは稼げるのか?攻略方法(ブログ)

前のブログで、ハイローオーストラリアで勝率が悪くても勝てる攻略方法の記事を書きましたね。

この前のハイローオーストラリアの攻略方法は、マーチンゲールの法則を使ったものですが。

やはり、マーチンゲールの法則を使った攻略方法だと、5回に1回、4回に1回勝てばいいので、自然と利益が積み重なっていきます。
結果、長期間にわたり、ハイローオーストラリアで勝ち続けることができるのです。

前のブログに攻略方法がありますので、後ほどご覧ください。



ハイローオーストラリアでは、トレードを積み重ねていくと、取引金額に応じてキャッシュバックが得られます。

実際には、ハイローオーストラリアのトップ画面から遷移して、トップ画面の右上のマイページボタンをクリックします。

1601.jpg


そうすると、マイページの画面が表示されます。

1602.jpg

そうすると、左上に今月のキャッシュバックポイントが表示されます。
私の今月のキャッシュバックポイントは、「50,000ポイント」です。

そして、その横に、現在の取引ステータスが表示されています。

私の今月の取引ステータスは、「エリート」です。

取引ステータスは
取引金額順に
 ①プレーヤー
 ②トレーダー
 ③プロ
 ④エリート
の4段階あります。

各取引ステータスの詳細ですが
 ①プレーヤー:1,000,000円以上取引することで、1,000円取引毎に3ポイントを獲得
 ②プロ     :2,000,000円以上取引することで、1,000円取引毎に5ポイントを獲得
 ③エリート   :5,000,000円以上取引することで、1,000円取引毎に10ポイントを獲得(最大50,000ポイント)
となります。

私のハイローオーストラリアのキャッシュバックポイントは、「50,000ポイント」あるので、来月は無料で50,000円分の取引ができるのです。
50,000円をただでもらったようなものですね。
なんてすばらしい、仕組みでしょうか。


ハイローオーストラリアは、普通に取引を重ねていくだけで稼げるし、さらに、キャッシュバックポイントももらえるので一石二鳥という訳ですね。

ハイローオーストラリアは、稼げます。


さあ、みなさんも、ハイローオーストラリアで、お金を稼いで稼ぎまくりましょう!!!


はじめて、ハイローオーストラリアの取引を始める方には
5,000円のキャッシュバックキャンペーンがあります。

前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

リスク無しのキャッシュバックキャンペーンがあるバイナリーオプション(BO)とは



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。