スポンサーサイト


ハイローオーストラリアのトレードブログ3(ブログ)

昨日に引き続き、ブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今日もハイローオーストラリアで、またまた、がっつり稼がせていただきましたよヾ(o´∀`o)ノ


今日は、昨日の勝ち分がありますので、安心してトレードできました。


その結果、今日のハイローオーストラリアで稼いだ金額は、376,500円でした。


さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

1901.jpg

1902.jpg

1903.jpg

今日も、後半の追い上げがすごかったです。
後半の終わりののトレードでは、11連勝でした。

今日も、気分上々↑↑ですね。


本日の収支は、
1,034,500円(ペイアウト額合計)―658,000円(購入金額合計)=376,500
となりました。


最近、本当に調子いいですね。

トレードの最初のほうで、勝つとその勢いが続いて、いい感じでトレードできます。


さて、次もハイローオーストラリアで大きな利益を残したいですね。



ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、デモトレードについてブログを書いておりますので、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアをマーチンゲールの法則で攻略

ハイローオーストラリアのスプレッドハイローの取引レビュー



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい取引結果ですね!
豪ドルを勉強をしてる私にとって買い方の参考になります。
オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
