スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは、ハイローオーストラリアはデモトレードから!!

さて、実際にハイローオーストラリアをする前に
デモトレードができるので、やってみたいと思います。

デモトレードは、個人情報等の登録が全く必要なく開始できので手軽に始めやすいです。



さて、以下よりハイローオーストラリアのページに移動します。


HIGHかLOWか予想する取引


そこで、画面右側に表示されている緑色の「クイックデモ」をクリックします。


001.jpg



すると、口座残高が100万円(1,000,000円)開始で取引ができるようになります。


2.jpg




まず、ここでハイローオーストラリアの取引内容についてですが

ハイローオーストラリアでは
3種類の取引ができます。

① スプレッドHIGHLOW
スプレッド有りのバイナリー・オプションの商品です。
ペイアウト倍率が2倍となり、相場が予想通り動けば、投資資金が単純に倍になります。
この商品は、市場の動きが大きいと想定し、且つ、より高いペイアウト倍率を望まれる投資家向きです。

② HIGHLOW
従来型のバイナリー・オプションの商品です。
ペイアウト倍率は、1.8倍~1.9倍になります。
エントリーした建値と終値が等しければ、掛金がそのまま戻ってきます。
短期投資で、且つ、値動きの乏しい相場またはレンジ相場での取引を選好される投資家向きです。

③ Options on Demand
最適な時間で取引できるオプションです。
オプションの種類として1分、3分、5分の区切りで取引できます。
オンデマンドは短期間での取引を好む方には最適な、多様かつ柔軟なオプションです。


さて、次がハイローオーストラリアの取引の全体の画面になります。


① 商品選択エリア
  スプレッドHIGH/LOW、HIGH/LOW、ON DEMANDの商品を選択できます。
② 通貨選択エリア
  デモでは全て(ALL)か9通貨から選択できます。
  AUD/JPY、AUD/USD、EUR/JPY、EUR/USD、GBP/JPY、GBP/USD
  NZD/JPY、NZD/USD、USD/JPY
③ オプション選択エリア
  取引したいオプションを選択できます。
  選択後は、選択したオプションのチャートが表示されます。
④ HIGH/LOW選択エリア
  購入する時のレートから、判定時刻のレートがHIGH(上昇)になるか、LOW(下落)になるかを選択できます。
➄ 金額入力エリア
  購入金額を入力できます。
  下側の「5,000」、「10,000」、「50,000」をクリックし入力もできます。
⑥ 購入
 「今すぐ購入」をクリックすれば、取引が執行されます。

3.jpg



それでは、実際にデモトレードをやってみました。


2時間ほど取引して
1,000,000円が1,445,000円に増えました。


スプレッドHIGHLOWがペイアウト率2.0倍なので、チャートの動きが激しいときにはもってこいです。
HIGHLOWの1.8倍と違って、単純に勝ち負けの数で勝ちが多ければ、プラスになるからです。


エントリーするベストなタイミングを攻略できたら、継続して勝てそうですね。


デモトレードで、自分のスキルを磨くとするか。


■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


HIGHかLOWか予想する取引
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。