ハイローオーストラリアのトレードブログ5(ブログ)

さて、本日もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今回もハイローオーストラリアで、またまた、がっつり稼がせていただきましたよ(^-^)/

今回は、昨日から本日の昼まで取引し、長期戦になりましたが、最終的に大勝利となりました。

その結果、今回、ハイローオーストラリアで稼いだ金額は、580,970円でした。


さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

2101.jpg

2102.jpg

2103.jpg

2104.jpg

2105.jpg

2106.jpg

2107.jpg

2108.jpg

2109.jpg

2110.jpg

2111.jpg

2112.jpg

今回は、この2日で、173回も取引しました。
我ながら、すごい集中力だなと思いますよ。

あと、この取引の中で、取引して一度も収支がマイナスにならなかったのが、すごいですね。

昨日は、昼の12時40分から取引して、早い段階の17時に収支が+50万円になりました。
その時点でやめとけばよかったのですが、その時にいい波が来てポジってしまい、結果長期戦になりましたね。
まあ、昨日の最高収支よりも多い+58万円で終わったので、よしとしましょう。

さて、今回は173回取引して、104勝69敗でした。

勝率は、60.1%でした。

やはり、前回の勝率である78%は、神がかり的な勝率でしたね。

さて、今回も、たくさん稼げたので、もちろん気分上々↑↑ですね。

長期戦のトレードになり、、これからリフレッシュでもしようかな。


本日の収支は、
5,833,230円(ペイアウト額合計)―5,252,260円(購入金額合計)=580,970
となりました。

最近、本当に調子良すぎです。


さて、今回だけで、500万円オーバーの取引をしているので、今回だけでキャッシュバック5万円確定ですね。
キャッシュバックは、貯金みたいで、本当にいいですよね!

次回は、ハイローオーストラリアの攻略法や、私のトレード環境あたりを公開していきたいと思います。


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアは稼げるのか?攻略方法(ブログ)

ハイローオーストラリアの概要、評価、システム、危険性、キャンペーンについて

ハイローオーストラリアをマーチンゲールの法則で攻略(ブログ)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋にドリームミクスさんの記事にすごく引き込まれました(ノω\*)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(*´∀`*)ノ
オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR