スポンサーサイト


ハイローオーストラリアのトレードブログ6(ブログ)

さて、今日もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

今日もハイローオーストラリアで、昨日ほどではありませんが、稼がせていただきましたよ♪(/・ω・)/ ♪

ハイローオーストラリアで稼いだ金額は、142,100円でした。


さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

2201.jpg

2202.jpg

2203.jpg

2204.jpg

2205.jpg

今日は、午前中で、71回も取引しました。

今日は、チャートの波が分かりやすいほうだったのですが、トレードするタイミングがいつもよりちょっとずれてて、収支を伸ばせませんでした。
あと、トレードの時に、上げと下げを間違って2回取引していまい、本当なら予想は当たっていたのに、36,000円損してしまったのがショックでしたね。

まあ、でも10万オーバー稼げたので、まあ、いっかな。


さて、今回は71回取引して、37勝33敗でした。

勝率は、52.1%でした。

勝率が、3日連続で下がっていますね。

こんなときこそ、マーチンゲールの法則の取引に変えて、順調に稼げる方法にしないといけないですね。

マーチンゲールの法則は、前にブログで書いてますので、下にリンクを貼っておきますので、気になる方は見られてください。


さて、今回も、たくさん稼げたので、もちろん気分上々↑↑ですね。


本日の収支は、
1,939,900円(ペイアウト額合計)―1,797,800円(購入金額合計)=142,100
となりました。

本当に、最近乗りにのってます。

こんなときこそ、「勝って兜の緒を締めよ」でいきたいと思います。

次回は、マーチンゲールの法則でやってみようかな。


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、デモトレードについてブログを書いておりますので、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアをマーチンゲールの法則で攻略(ブログ)

ハイローオーストラリアのスプレッドハイローの取引レビュー

ハイローオーストラリアのオンデマンド1分の取引レビュー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
