スポンサーサイト


ハイローオーストラリアのトレードブログ7(ブログ)

さて、今日もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

今日もハイローオーストラリアで、稼がせていただきましたよv(o゚∀゚o)v

ハイローオーストラリアで稼いだ金額は、148,820円でした。


さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

2301.jpg

2302.jpg

2303.jpg

2304.jpg


今日は、1時間30分程度、56回取引しました。

今回は56回取引して、29勝27敗でした。

勝率は、51.8%でした。

勝率は、昨日とほぼ同じですね。

なんか、最近勝率上がらないな~。


トレードの中身ですが、トレードの最初のほうで連敗が続いて、正直焦りました。

出鼻をくじかれると、それから取り戻すのが大変なので、もう少し慎重にトレードすべきだったと反省ですね。

最近は、トレードの最初のほうは、順調に勝っているのですが、今日は集中力がなくうまくいかなかったです。

その後、巻き返してきて、慎重にしないといけないと思って、掛金を1万円に固定してトレード継続。

最後のほうで、GBP/JPYを1万円購入したつもりが、操作ミスで5回千円購入。

逆に、その予想は全てはずれたので、ある意味、5万円棚ボタな感じでした。

最後に、5万円を1分のオンデマンドで2回予想が当たったので、今日はここがピークだと思い、早めの手じまいにしました。


最近は、やめどきが分かってきたような気がします。

みなさんも経験してると思いますが、やめ時失敗すると、大勝ちが最終的に大負けになってしまうこともありますよね。


さて、本日の収支は、
1,214,820円(ペイアウト額合計)―1,066,000円(購入金額合計)=148,820
となりました。

今日も、10万円オーバーの儲けで、気分上々!!ですね。

次こそは、昨日のブログで書いていたマーチンゲールの法則をやってみたいと思います。



ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、デモトレードについてブログを書いておりますので、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアをマーチンゲールの法則で攻略(ブログ)

ハイローオーストラリアのスプレッドハイローの取引レビュー

ハイローオーストラリアのオンデマンド1分の取引レビュー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
