スポンサーサイト


ハイローオーストラリアのトレードブログ8(ブログ)

さて、今日もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

今日はハイローオーストラリアで、すごく大きな損失が出ました・゚・(つД`)・゚・

ハイローオーストラリアで稼いだ金額は、-276,720円でした。


さて、ハイローオーストラリアの結果をご報告します。

2401.jpg

2402.jpg

2403.jpg

2404.jpg

2405.jpg

2406.jpg

2407.jpg


今日は、4時間程度、93回取引しました。

今回は93回取引して、46勝47敗でした。

勝率は、49.4%でした。

今日は、勝率はもう少し下がっていると思ったんですが、ほぼ50%だったんですね。

なんか、意外でした。

でも、勝率が4日連続下がっているので、正直トレードの腕が鈍っているとしかいいようがないですね。
実に、危険ですね。


トレードの中身ですが、トレード開始して1時間程度で、連敗が続いて、一時期-60万円程度になり、正直終わったと思いました。

でも、気を取り直して、12時頃には±0万円まで取り戻したところまでは良かったのですが。

そのあと、意地でも+にして終わろうと思ったのが、敗因でそこから-27万円という最悪な結果で終わりました。

この間までのトレードが奇跡だったとしかいいようがないですね。

やはり、もう少し慎重になるべきですね。


さて、毎回、マーチンゲールの法則でやると言っているんですが、なかなか実現できないですね。

勝率が悪くなっているときこそ、この方法がベストなやり方だと思います。

自分の欲望を抑えてトレードしてこそ、常勝につながるんじゃないかと思います。

今は、27万円も負けて、精神的にまいっていますが、これが逆に慎重な取引につながるいいきっかけになることを期待しています。


次回こそは、マーチンゲールの法則でやりたいと思います。


常勝目指して、頑張るぞ!!!!


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、デモトレードについてブログを書いておりますので、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアをマーチンゲールの法則で攻略(ブログ)

手元にお金が無くても大丈夫!クレジットカード入金ができるバイナリーオプションとは

ハイローオーストラリアは稼げるのか?攻略方法(ブログ)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
