スポンサーサイト


ハイローオーストラリアのトレードブログ9(ブログ)

みなさん、お久しぶりです(・Д・)ノ

久しぶりにブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今日はハイローオーストラリアで、がっつり稼がせていただきましたよヾ(o´∀`o)ノ


その結果、今日のハイローオーストラリアで稼いだ金額は、442,097円でした。



さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

2501.jpg

2502.jpg

2503.jpg



今日は勝率がとてもよかったです。

今回は、36回取引して、25勝12敗でした。
勝率69%でした。

上出来ですね♪♪♪

本日の収支は、
2,092,596円(ペイアウト額合計)―1,650,499円(購入金額合計)=442,097
となりました。

久々のトレードでしたが、絶好調でした♪(/・ω・)/ ♪


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

手元にお金が無くても大丈夫!クレジットカード入金ができるバイナリーオプションとは

ハイローオーストラリアのオンデマンド1分の取引レビュー


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
