ハイローオーストラリアのトレードブログ11(ブログ)

みなさん、こんばんは♪(/・ω・)/ ♪

今回もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今日もハイローオーストラリアで、大儲けさせていただきましたよヾ(o´∀`o)ノ


その結果、今日のハイローオーストラリアで稼いだ金額は、464,366円でした。



さて、ハイローオーストラリアで稼いだ結果をご報告します。

ハイローオーストラリアブログ7777

ハイローオーストラリアブログ7778

ハイローオーストラリアブログ7779


今日は勝率は、昨日の過去最高の91.3%を超えることはありませんでしたが、十分に納得できる内容でした。

今回は、33回取引して、24勝9敗でした。
勝率72.7%でした。

昨日に引き続き、好成績でした。

本日の収支は、
1,904,366円(ペイアウト額合計)―1,440,000円(購入金額合計)=464,366
となりました。

今日も、絶好調でした♪(/・ω・)/ ♪


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


<広告>
セレブに最速でなるならここ!!


前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアの口座開設方法・口座開設手順

ハイローオーストラリアはショッピング枠でクレジットカードで入金ができる


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご返事ありがとうございました

SESO様
ご返事くださいまして、ありがとうございます。

相互リンクについては、急なお申し付けで申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

> ドリームミクスさんはじめまして。
> 「FXトレーダーSESO」を運営しております、SESOと申します。
> この度は相互リンクのご連絡どうもありがとうございます。
>
> 大変恐縮ではあるのですがまだドリームミクスさんについてわからないことが多いので今回の相互リンクについては一度見合わせていただけると幸いです。
>
> 申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。
>
> SESO
オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR