

ハイローオーストラリアのトレードブログ13(ブログ)

みなさん、こんばんは♪(/・ω・)/ ♪

今回もブログで、ハイローオーストラリアのトレード結果を報告させていただきます。

さて、今日は残念ながら、ハイローオーストラリアで、大損しましたよ(つД`)ノ


今日のハイローオーストラリアで失った金額は、485,710円でした。


今日は、トレード内容が最悪でした。


さて、ハイローオーストラリアで取引した結果をご報告します。

2901.jpg

2902.jpg

2903.jpg

2904.jpg

2905.jpg

2906.jpg

2907.jpg

2908.jpg

2909.jpg

2910.jpg

2911.jpg

2912jpg.jpg

2913.jpg

2914.jpg

2915.jpg

2916.jpg

2917.jpg

2918.jpg

今回は、265回取引して、143勝122敗でした。
勝率53.9%でした。

勝率50%超えているけど、スプレッドハイローの2.0倍だけでなく、ハイローの1.82倍での取引もやっているので、負けになってしまうんですよね。

前は、スプレッドハイロー中心でやっていたのですが、ハイローだとスプレッドがないので、すぐに予想の方向に動くと、取引画面の下のほうにある購入オプションのところがオレンジ色に光って安心するので、今はハイローをメインでやっていますね。

スプレッドハイローは、1時間トレードや、急激な上昇や下落の際の逆張りのときには使っています。


さて、今日も、丸一日トレードしたって感じですね。

10時30分から13時までのAUD/JPYとNZD/JPYの一方向の上昇相場の中で、逆張り狙いで予想が外れすぎて、損失が膨らんでいきました。

その後、17時30分から盛り返してきて、なんとか損失を抑えることができました。

プラスで取引を終わりたかったのですが、だいぶ疲れたので、今日は手じまいにしました。


先日行った、トレード結果の分析はのちほどやりたいと思います。


さて、本日の収支は、
12,484,176円(ペイアウト額合計)―12,969,886円(購入金額合計)=-485,710
となりました。

今日は、絶不調でした(つω-`。)

次回は、何とか今日の損失を取り戻すぞ~!!


ハイローオーストラリアに興味を持っていただいた方は、こちらから個人情報などを入力せずに、すぐにデモトレードをすることができます。
一度やってみてはいかがでしょうか?


<広告>
セレブに最速でなるならここ!!


前に書いた記事ですが、こちらもどうぞご覧ください。

ハイローオーストラリアのスプレッドハイローの取引レビュー

個人情報等の登録なしで始められるバイナリーオプションとは

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
