スポンサーサイト


ハイローオーストラリアのオンデマンド1分の取引レビュー

ハイローオーストラリアの
オンデマンド(ON DEMAND)の1分が
来週の月曜日の9月22日からリリースされるそうです。


今までは、オンデマンドは3分と5分があったので
これからは、1分、3分、5分の3種類から選べるようになります。


オンデマンドの1分は、自分が好きなときにエントリーができて
エントリーをしてから1分後が判定時刻になります。

オンデマンドの1分のペイアウトは1.8倍です。


他の海外業者で1分のバイナリーオプションは導入されていましたが
ハイローオーストラリアも他の業者に負けじと、導入したみたいですね。



さっそく、オンデマンドの1分をデモトレードで実践してみました。



まずは、ハイローオーストラリアのデモトレードを開始します。

HIGHかLOWか予想する取引


デモトレードの始め方はこちらを参照


下の画面がハイローオーストラリアのオンデマンドの1分の画面になります。

オンデマンドの1分のオプションを購入するには
ほんの数クリックで購入できます。

① 商品選択エリアで、「ONDEMAND」をクリックします。
② 次に「1分」をクリックします。
③ 購入するオプションをクリックします。
④ HIGH(上昇)/LOW(下落)のどちらかをクリックします。
➄ 金額を入力します。
  下の金額を入力しても構いません。
⑥ 「今すぐ購入」をクリックし、オプションを購入します。

オンデマンド1分取引画面



さて、EUR/USDが下落すると予想しましたので
さっそく、100,000円のLOWを購入。


すると、開始15秒らいで予想と反し、上昇しました。
予想と違う方向にレートが進むと、右側が白い四角で表示されます。


オンデマンド1分2



そして、35秒たったあたりから購入レートより下落しはじめて予想どおりに進みます。
予想と同じ方向にレートが進むと、右側が赤い四角で表示されます。


オンデマンド1分1



最後まで、予想どおりに進みましたので
1.8倍のペイアウトで、100,000円が180,000円になりました。


オンデマンド1分結果



オンデマンドの1分をやってみての感想ですが

エントリーして1分ですぐに結果が出るので
オプションを保有してのストレスが短時間で済み、精神的にいいです。

ただ、予想違いが連発して自分にとって向いてない相場の時に
熱くなるすぎると、負けが一瞬で雪だるま式に膨らみますので
自分を冷静に保てない方には向いていないと思います。

まあ、これは、ハイローオーストラリアに関しては
オンデマンドの1分に限ったことではないですが。

ちなみに、オンデマンドの1分のトレード結果ですが
10万円均等に取引をして、23勝、16敗で勝ちこしました。
ペイアウト率が1.8倍なので、24万円ものプラスで終わりました。


オンデマンドは、勝率が高い方は短時間に儲けがすごいことになりますね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
