スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイローオーストラリアの口座開設方法・手順の攻略(旧)

ハイローオーストラリアの口座開設手順について解説していきます。
口座開設申し込みまでにかかる時間は、本人確認書類の送付までも含めておよそ15分程度で完了します。


ハイローオーストラリアの口座開設をさっそく進めていきます。


さて、以下よりハイローオーストラリアのページに移動します。


HIGHかLOWか予想する取引



① 画面一番下の「口座開設お申込み」をクリックします。

021.jpg



② お客様入力情報画面が表示されますので、個人情報を入力し「次へ」をクリックします。
  ※ メールアドレスは、携帯のメールアドレスでは登録ができません。
    フリーメールでの登録が可能です。
    フリーメールを持っていない方は、無料で使い勝手がよいエキサイトメール
    お勧めです。
  ※ 基本通貨は、日本円(JPY)を選択します。
    後で指定した通貨の変更ができないのでご注意ください。

022.jpg



③ 金融取引の経験画面では、金融情報や取引経験を入力し、「次へ」をクリックします。

023.jpg



④ 各種規定の同意・承諾画面で、各種規定を確認し、全てのチェックボックスにチェックをつけます。
   その後、「次へ」をクリックします。

024.jpg



➄ 入力内容確認画面では、入力した内容に間違えがなければ「申し込みする」をクリックします。

025.jpg



⑥ 最後に、本人確認書類の送付画面で、有効な身分証明書類をアップロードします。
  ・まずは、有効な身分証明書類の画像を、デジカメまたはスキャナーで用意します。
    ※ 画像はカラーで、四隅まで写り、4MB以下の容量のものにします。
  ・次に、下のほうのアップロードのエリアで、身分証明書類を選択し、「参照」
   ボタンをクリックして、画像を選択します。
  ・最後に、「アップロード」をクリックします。
    ※ 運転免許証、健康保険証、住民基本台帳カード、住民票の写しであれば
       裏面に記載がなければ、アップロードする画像は1つで構いません。

  ※ この画面ですぐに身分証明書類をアップロードしなくても、➄のステップが完了後
    送信されてくる口座開設メール本文の中のアップロードをクリックし、その画面
    からアップロードすることも可能です。





■応援クリックをよろしくお願い致します

FXバイナリーオプション ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


HIGHかLOWか予想する取引
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ情報
プロフィール

ドリームミクス

Author:ドリームミクス
ハイローオーストラリアを攻略して、夢見る生活を送るぞ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
オススメ情報2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。